アロハ
北国のアロハです。二十歳の時にハワイのカウアイ島にホームステイをしてハワイが好きになりました。そのためニックネームはアロハにしました。このブログは日常の出来事。興味のあること。自分が思う事を書いています。よろしくお願い致します。\(~o~)/


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

天気がいい。良いことありそう。

最高の天気です。
生きてる事をありがたく思います。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)👍



[2016/07/20 16:31] | 季節 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は休日

北国のアロハです。

転職をして始めての投稿です。
毎日、愚痴を言いながら、休みに
なると、志事があることに、
幸せを感じてます。

今日も皆さまにいい1日で
ありますように。




[2016/07/20 13:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

我が家新しいマシンが仲間入り。

今晩は
北国のアロハです。

我が家に新しい仲間がはいりました。




朝の楽しみが増えました。








災害にも役立つ。
停電でも役立つ。
健康にも役立つ。


[2015/12/06 17:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

港に面するクリスマスツリーを見てきました。

おはようございます。
北国のアロハです。

28日、29日に子ども達にお供を
していただいて、クリスマスツリーを見てきました。

港に面したところに、もみの木が設置されとっても巨大で綺麗なツリーを見てきました。1度は行ってみたいと数年前から思いやっと叶いました。








子ども達と共に見れるツリーもあと何年なんでしょうか(笑)!❗



バリスタのコーヒーの水に
ドルチェグストの水に
スペシャル.Tの水に





[2015/11/30 08:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日読みました。

今晩は😃
北国のアロハです。

私の町も雪が降り、40センチ積もりました。
最高気温も2℃です。

昨日は、私の奥様が絵本のセミナーに行ってきました。
そこで学んだのが、絵本を読んでいる最中に子どもから『ね~』とか疑問に思う事を話しかけられたら、それに答えてあげてる事がいいと教わりました。

その前までは、『今読んでる途中だから』としていました。反省して昨日から、読んでる途中でも聞くように致します。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

昨日読んだのは、
ゴムタとゴムゾー


てがみがほしい
みつあみちゃん


今日も1日良い日でありますように。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)






災害にも、
停電でも、
非常時の水として。







[2015/11/26 08:29] | 絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ (話題沸騰)

プロフィール

1020aloha

Author:1020aloha
ブロクに訪問してくださり、ありがとうございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

